アクセスカウンタ

<<  2008年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


スマブラ大会なんだー

2008/03/31 18:49



昨日は朝から夜まで友達の家でスマブラ大会してました(ノ∀`)

スマブラとか64以来なんで久しぶりですー(゜▽゜)
友達の家にあったのはwiiだったんですよ〜


とにかくゲー厶と名つくものは全て苦手な私はいつも始まってソッコー負けてましたw



お知らせ☆
今発売されている週間PlayStationに載せていただいております(`・ω・´)

4月4日発売の新潟ウィークにDVDの告知が載ります!写真も結構大きいみたいです(゜▽゜)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ちぇりー水着

2008/03/29 21:30
画像


今日はお昼からグラビア撮影してきましたー(゜▽゜)!
久しぶりの水着ひゃっほい(ノ∀`)
自前の水着だったんだけど、9号のやつ買ったらちょっと大きかったみたいだなぁ〜
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6


(//▽//

2008/03/29 00:23
久しぶりにテニス行ってきたーー(・×・!!
同じクラスのおじさん&おばさん達優しすぎで癒されますノ_`*
最初の1、2分ストロークがぼろぼろだったけど、すぐ直ってよかった(TдT
でもボレーはいつもどおりぼろぼろだったw


明日は久しぶりに水着で撮影なので気合入れていきたいと思います(´ω`*
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


赤・青・黄色〜♪

2008/03/27 20:54
昨日は中学の友達の家に泊まったんですがすごーーーくいっぱいお話をしました。。。(・▽・

かれこれ5時間くらい喋ったのではないだろうか。

わたし普段はそんなにお喋り好きなほうではないですが、女の子同士だとやっぱりついつい話がながーくなっちゃいますねw


そして今日はお昼から撮影に行ってまいりました!!
衣装がとってもかわいくて素敵でした*ノノ
黄色で3着も撮りました!信号カラーだな!!
写真のできあがりが楽しみですw

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4


夢の国へ

2008/03/26 00:15
画像


急な告知にも関わらず先日チャットに参加して下さった皆様ありがとうございましたo(^-^)o
あと、プレゼントを送って下さった皆様感謝です(ノ><)ノ


今日はクラスの友達とディズニーランド行ってきました!!

中学の卒業遠足以来で人生で三回目のディズニーランドですΣ(・д・

アトラクションは三時間半待ちとかですごく混んでましたが、私はあまりディズニーランドのアトラクションに乗ったことがなかったので、貴重な経験になってよかったです(ノω`)

スペースマウンテンで叫びすぎたかも・・・(。。;)?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


7時から

2008/03/24 19:54


ぶんか社チャットやります(`・ω・´)!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新しい表現

2008/03/23 22:22
今日は朝から作品撮りに行ってきました(・×・
すごいカメラマンさんに撮ってもらったとです(・д・!!

いつもとは違う雰囲気の撮影で、ポーズをとるわけではなく、表情も日常のふとした一瞬を演じるようなかんじの写真作りでした。演じてるといっても何も考えてない状態を演じてるので実際は演じてないのかもしれない・・うーん、難しい(・×・;

とにかく今日の撮影でなんか・・・こう・・・自分の新境地を発見できたような感じでした!!自分こういう一面もあったのね!!みたいな!
ありがとうございましたm(_ _*)m

画像


あと、ちょっとだけ髪の毛切りました。
見た目はそこまで変わってないけど触るとかなり軽くなったのがわかりますよー。
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5


ブログ

2008/03/23 02:05
画像



お誕生日イベントに来て下さった皆様&ブログにコメント下さった皆様ありがとうございました!!

ちょっと大人になって活動の幅を広げられるようにより一層がんばりますp(^^)q
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ケーキ!

2008/03/21 23:45
明日のイベントに持っていくケーキ(のようなもの)が完成しました(・×・

クリームとかで飾れないから周りを全部チョコレートでコーティングしました

真ん中に金色のアラザンでハート型を作ろうと思って失敗

誕生日イベントは15:00よりMIUスタジオにて
http://www.miu-net.tv/event.html
みんな食べにきてねー(・▽・

画像


きっと見た目に反して中身は美味しいはず。。



実はあとクッキーとゼリーと他にもケーキがあるんだ。。。作りすぎたなぁw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


雀荘最終回

2008/03/21 00:04
雀荘日誌最終回無事収録終了〜〜
初めて声優をさせていただいたこの作品が終わってしまうのは寂しいですが、すごく演技の勉強になりましたこの作品をステップに次へ進めたらいいなぁーと思っています(・▽・*

画像


スタッフ・キャストの皆さんお世話になりました(>ω<
毎回たくさんのアドバイスをいただき、とても感謝しています
雀荘のメンバーでお話するのは本当に楽しかったです!!また皆さんと一緒に作品を作れたら幸せです♪♪これからも活動がんばるので見守っていてください

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ただ今より

2008/03/20 12:10
画像



雀荘日誌の収録です(ノд`〓
今日が最終回の収録なの(´・ω・`)
頑張ってきますー〓


外は寒い上に風が強いです!!
みんな飛ばされないように〓〓
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


先輩の卒業式ですよ

2008/03/19 21:43
今日は学校の先輩方の卒業式でした(>д<。
おせわになった先輩がたくさん居たのでみんなに渡すための花束の数がすごいことにw全部で12個w両手に華どころではなかったです(・▽・;

卒業式ってことでスーツで登校。。。

画像


大好きな先輩達が卒業しちゃうのは寂しいですね(;;
進学や就職で地方に行ってしまう方もいらっしゃいますが、こっちに戻ってきたら是非またお話しましょう(TдT
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


リンス

2008/03/19 00:42
今日は男性用リンスSUCCESSの紹介ページの撮影でした(・▽・!!

画像



男性はリンスを使ってない方も多いようですが、リンスを使うと髪さらさら〜〜になっていいですよ♪


このリンスは男性向けということで、女性のように髪がしっとりするタイプではなく、洗った後にサッパリスッキリ爽快になるようです!


オレンジが髪にボリュームを出すタイプでは髪をさらっとさせるタイプ!!

実際に使ったスタッフさんも髪にすごく良い変化があったらしい!(・×・

画像


今回の撮影に参加したオスカー3人組で記念撮影(・×・!!
二人もこれからSUCCESSを使っていくようですv


3月22日イベントの詳細が出ましたー☆
http://www.miu-net.tv/event.html#tieri
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6


撮影中

2008/03/18 15:39
画像



ただ今撮影中です!
今日は暖かいからこの格好でも寒くないなぁ・・・

前髪がすごくのびてきたΣ(・д・;
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


寝たー!

2008/03/18 05:10


バイト終わって5時に家戻って来て気付いたら寝てて起きたのが午前2時!!


これからどうしよう・・・(@_@)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


地元で遊ぶぞ!!

2008/03/16 22:45
先日のマイクロソフトのイベントの模様が公開されています。
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080315/etc_vistasp1.html


今日は中華料理店のバイトが3時に終わったので、それから地元の友達と遊びました。


微妙にお腹も空かない時間だったので、どこに行こうかとみんなで迷ったあげく、木更津の山に登ることに決定(・∀・

割と地元に近いところにある割りにみんな行ったことがなかったようなので、私が軽く案内をさせていただきました
m(_ _*)m

山の中には市の文化財に指定されている歴史的建造物もあり、みんなで見学してきました。

画像



建物の中はこんな感じで床や柱が黒っぽく、とっても赴きがありました。一部の柱や床は300年前のものをそのまま使っているようです。


画像


この写真は囲炉裏ですが、い所が一家の主が座るところ、いところが奥さんが座るところ、ピンクのところが客人や子供が座るところ。。。が下男が座って火の調節などをするところらしいです。



主の座る場所の対面に働く作業スペースがあり、主はここに座りながら作業スペースを監視して指示を出すそうな。



ちょっとみんなで遊ぶつもりが最終的に歴史の勉強になってました('▽'*



梅の花も咲いていて綺麗でしたよー


画像



この後はみんなでお好み焼き&もんじゃ焼き食べました(ノノ)
約1年ぶりに揃ったメンバーでの食事だったので話が弾んで面白かったですw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5


ありがとうございましたー!

2008/03/15 22:16
microsoft Windows vista Σ SP1発売イベントにゲスト出演させていただきました!!


画像




会場にはたくさんのお客さんが集まっていてびっくり!
皆さんとてもパソコンに詳しい方ばかりのようです(・×・

私はライターの清水さんとWindowsLiveサービスについて話しました。
緊張した(>д<
時間が凄く短く感じたなぁ〜

画像


マイクロソフトの女性陣とピース!すごく優しくしていただきました*ノノ

画像



写真ぶれてたw


とても楽しい雰囲気のイベントで私も見ていて勉強になりました!
マイクロソフトの皆さんありがとうございました!!
イベントに来てくださった方も、お忙しい中ありがとうございました!!


画像





お知らせ!!

※3月22日(土)誕生日イベント
GoodLuck-ONE様主催♪
お菓子作っちゃいますよぉ〜〜!
http://www.miu-net.tv/event.html


※講談社ミスマガジン携帯サイトのブログにコメントが書けるようになりました!!


※4月29日DVDイベント詳細
http://www.trclr.com/





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


明日マイクロソフトイベント!

2008/03/14 15:10
☆お知らせ☆
明日は13時からCAFFE SOLARE Linux Cafe秋葉原店Windows Vista SP1の発売イベントが行われます!!私もゲストとして参加させていただきますので皆様是非お越し下さい♪
私は主にWindowsLiveサービスについての紹介をライターさんと一緒にする予定です('ヮ'*
メッセンジャー等毎日使っているものなので、その魅力を皆さんにいっぱい伝えられたらいいな・・♪と思っています!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


MyStylist

2008/03/13 23:12
今日はPSPの、MyStylistというソフトの紹介のための撮影をしてきました('ヮ'*
スタッフの皆様お疲れ様でした!とっても楽しかったです

これは、自分の持っている服をマイスタイリスト付属のカメラで写真に撮り保存しておくことで、その日のファッションコーディネートをPSPを使って考えられるというとっても便利なソフトです!

画像


その日の予定に合わせた洋服に関するアドバイスも受けられちゃうみたいですよ!!

私はいつも朝起きてなかなか洋服が決まらないので(というか自分がどんな服持ってるかもすぐ忘れちゃいます;;)今後是非このソフトを活用したいと思います。。。
カレンダーに○日はこういう服装しました!っていう記録もできるからイベントの時いつも同じ服を着てしまう危険性が減るしね!!>д<。

画像


やっぱPSPもピンクだよなぁ。。vV
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


茶道

2008/03/11 23:56
今日は久しぶりに茶道のお稽古に行きました!
最近お仕事とお稽古日が被ってしまいなかなか参加できなかったのですが・・・

先生に「芸能界なんかだと茶道のお稽古は本当に貴方を輝かせるためのものになるから

とありがたいお言葉をいただき、それと同時に二段階目のお免状を渡されました。
茶道のお免状は「これから○○を勉強する資格を与えます」って内容のお免状なんです。。これからもがんばってお稽古しなくては><



画像




・・・・っていうか、先生なんで私が芸能活動してること知ってるんですか・・・?






一度も言ってないはずなのにぃノ∀`*
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


プリッツCM!

2008/03/11 01:44
お知らせでーす(・▽・*
もう見てくださった方もいらっしゃるようですが、今「プリッツ」のCMに女子高生役で出ています!!
一番前の右端が私ですー(・×・

ダンス経験がなかったのでこの振り付けはすごくむずかしかったんですが、先生が熱心に教えてくれたのでとても嬉しかったです!
周りのみんなもすごく優しくてひと時の女子校気分を味わえました。。。現役女子中高生のピンクの制服姿萌!!実は私あの中で一番年上だったんですよ(・д・´;;

とにかく食べてるときの表情をかなりがんばってるので皆さん是非見て下さい

プリッツのHPからもCM見れるようですよ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7


わーい(・▽・

2008/03/10 14:43
でお借りしていたNECのパソコン3月8日のイベントで返却する予定だったんですが・・・


画像





また借りてきちゃいましたΣ(・▽・;わくわくリビングの方のご好意により期間延長です(*ノノ)
いやぁ、このノートがある生活に慣れてしまってたので、返したら寂しくなるんだろうなぁ・・と思ってたんですよ(T▽T)またお借りできて本当に嬉しいです☆これはもうこのパソコンに名前をつけるしかないですね。舞子にしましょう舞子かわいいよ舞子





昨日は池袋で遊んできました・・・・16人で(・д・´;
なんかもう全員で行動すると立ち止まるたびに人数確認が必要で大変でしたw

そして、4時間カラオケタイムしてきました(。×。;
4時間もテンションもつか心配でしたが、人数が多いと自然に盛り上がるから不思議w

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


NECスペシャルトーク!

2008/03/09 01:45
NECスペシャルトーク第3弾終了しましたー!!!
お越し下さった皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございましたm(_ _*)m
今日は伊達さんのお話もNECの皆さんのお話もとても楽しく、会場が笑いで沸く回数がおおかったですね凄く勉強になりました♪Lavie Jすごくほしくなっちゃいましたよ(・×・;;
デザインがほんとにかわいいーんだもん(>×<)

画像


NECスペシャルトーク、今回で一区切りとなります!NECわくわくリビングの皆さんには本当にお世話になりました
最後にはこんな綺麗なお花までいただいてしまって・・(;×;うるうる

画像


少し寂しいですが、またNECわくわくリビングでのイベントに出演させていただける日がくることを願ってます!ありがとうございました!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


− タイトルなし −

2008/03/08 00:50
明日はNECスペシャルリビングの日ですよぉーヽ(・▽・)ノ

今回はPCWatchの伊達編集長をお呼びし、NECの皆さんにこの春注目のモバイルPCについてのお話を聞いちゃいます

15:00より新宿のNECわくわくリビングにてお会いしましょう!!(・▽・*


http://nec-pcshowroom.com/information/index.html#SPtalk1
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ケーキ

2008/03/07 21:56
画像



雀荘の収録中〜

富士雄役のばんばさんが私と松尾ちゃんの誕生日が近いから・・・とケーキを買ってきてくれました!!

私は普段甘いものをそんなに食べないんですが、このチョコレートケーキはほんとにおいしかった!

たぶん今までの人生で1番うまい(o^〜^o)


ごちそうさまでしたー☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


雀荘ーー

2008/03/07 15:11
画像


ついさっき起きた(*´д`)☆寝起きウ゛ァー


(*ノノ)


今日は雀荘日記の収録です!収録の前にはるか役の松尾ちゃんとスパゲティー食べる予定☆というわけで行ってきます〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


( ゚∀゚)o彡

2008/03/06 23:57
NECイベントまで@2日!!

今日は午前中から友達と久しぶりのカラオケに行ってきましたー(・∀・
エーリンエーリン( ゚∀゚)o彡♪
久しぶりに歌えて楽しかったですー(>ω<)

そして夕方からは15日のマイクロソフトのイベント打ち合わせ(・ω・
なんかすっごーーーく綺麗なお部屋で結構大人数で打ち合わせしました。とっても あっとほーむ な感じで色々お話できました。イベント当日が楽しみです。皆さん是非ご来場下さい

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


劇部!

2008/03/05 23:15
今日は学校で演劇の発表会がありました(・ω・*部活デス
私は劇はやらない予定だったんですが、昨日の夜急遽やる事が決定。それから夜中に急いで脚本書いて今日の朝練習して夕方本番・・・(^ω^;と今までにないハードさでした。。。動きはあまり考える時間がなくてかなり ぐでぐで〜ん でしたが、セリフが頭に入ってたのが奇跡です。
で、その劇で高校生役だったので久しぶり(?に制服着てみました。


画像


じゃーん。




お知らせ(・×・
3月15日に秋葉原にてマイクロソフトさんのイベントに出演させていただきます。

http://ascii.jp/elem/000/000/113/113774/

皆様是非ご来場くださいm(_ _)m
イベントが近くなりましたらより詳細な情報をお届けいたします!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6


ひなひな〜

2008/03/03 23:45
NECイベントまで@5日!!

みなさま HAPPY{%流れ星webry%}ひな祭り です!!

いやぁ、近年うちではおひなさまを見かけないので今日が雛祭りってことをすっかり忘れてたわけですよ!!

そしたら友達がなんと「手作り桜餅」を作って持ってきてくださいまして(TT
あんこがめっちゃうまかったです!

ひなあられ食べたいな('ヮ'*


画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


(^O^)/

2008/03/02 14:50


皆様こんにちは!p(^^)q

昨日「妹の彼女」(二章)のキャストで初顔合わせ&初台本読みを行いました!!


演技の基礎レッスンを受けさせて頂いたのですが、とても楽しかったです!


今日はバイトで海老の皮剥きをしました(ノ∀`)

今から撮影行ってきます☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


3月ですな

2008/03/01 01:33
おお〜・・・とうとう3月になってしまいました
いやぁ、月日が過ぎ去るのは本当に早いですねぇ・・(しみじみ

さて、3月といえば!!!NECスペシャルトークです!!

3月8日に新宿NECわくわくリビングにてPC Watchの編集長さんをお呼びして、この春注目のモバイルPC
について色々お話していただいちゃいます!! 
皆さまどうぞご来場くださいませ〜(^▽^*





同じ事務所の西村みずほちゃんのDVDがぶんか社さんより発売されました!(というわけで早速私も見てみました(・∀・笑顔がとってもかわいくて癒されますd(´ω`*
私的お勧めのチャプターは、ジャケットの写真にもなっている白のワンピース水着のチャプタとお弁当を食べてお部屋に帰ってきて洋服から水着になるとこです!!(*ノ▽ノ)



画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


<<  2008年3月のブログ記事  >> 

トップへ

鈴木千絵里☆ わく*2 かーにばるっ!! 2008年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる