鈴木千絵里☆ わく*2 かーにばるっ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アキバへー

<<   作成日時 : 2008/04/18 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明日のサンケイスポーツにDVDの告知が載りますので皆様チェックよろしくお願いしますーヽ(´▽`)ノ

今日はオーディションが午前中で終わったので前々から買おうと思っていたノートパソコンの下見をしにアキバへ・・・・

NECの商品を見ていたら店員さんが色々と説明をしてくれました。

「Lavie Jの表面の塗装は傷が付きにくい仕様になっておりましてー」

おおお、知ってる知ってる(´▽`*
イベントでLavieJを紹介した日が懐かしい!

どうやら5月上旬にLavieJの新しいタイプが出るようなのでそちらを待ってから買おうかなぁと思案中(・×・

今日届いたばっかりという噂のパンフレットを貰ってひとまずパソコンショップを退散・・・

画像




そしてちょうどお昼時だったのでその足でメイド喫茶に・・・・


いつもは混んでる店なんだけど、今日は強風&大雨のためか空いててよかったーー(・▽・
キャラメルシフォンケーキとアイスミルクを注文・・・

個人的にはミルクに氷を入れるのって不思議だと思う!!


画像


コースターがかわいいので貰ってきちゃいました。

メインブログ
http://ameblo.jp/cherry-s22/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
理系の女の子って少ないから
新鮮です。
ちなみにボクは理系です。
まっさぁ
まっさぁ
2008/04/18 22:09
元々、牛乳は絞りたてを飲むものじゃないけどね。
氷だけじゃなく、砂糖とかカルピスを入れたりするよ。

いつもの人たちと、今日もアキバにいたよ。
番組の収録後、いつもの店に、、、
いわざる
2008/04/18 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
アキバへー 鈴木千絵里☆ わく*2 かーにばるっ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる