アクセスカウンタ

鈴木千絵里☆ わく*2 かーにばるっ!!

プロフィール

ブログ名
鈴木千絵里☆ わく*2 かーにばるっ!!
ブログ紹介
日々奮闘中!の鈴木千絵里の日常をみんなに知ってもらうためのブログです♪

パソコンが大好きなのでこれからいっぱい勉強してその知識をいかしたお仕事ができるといいなぁ〜と思います!

まだまだ経験の浅い新人ですが、目標はグラビアで青年誌の表紙を飾ること!!将来は知識豊富なバラエティタレントになりたいです(・ω・*
月々のイベントで喋りが上手くなるように特訓中!?
最近は演技のお仕事もがんばってます(><)ノ

応援よろしくお願いします(`・ω・´)

3月22日 miuスタジオにて15:00より誕生日イベント
4月20日 1stDVDトリコより発売 
4月29日 DVD発売イベント
zoom RSS

LavieJ

2008/05/03 19:04
画像



ついにこの日がやってきましたヾ(*~▽~)ノ



念願のLavieJがっ


キターーーー(・∀・)!!



買っちゃいました(〃▽〃)

やっぱ軽いしかわいいし最高です(*´д`*)


今からセットアップしてきますっ
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


DVDイベントありがとうございました!

2008/05/02 17:31
DVD発売イベントにお越し下さったみなさま&応援してくださったみなさまありがとうございましたー(>▽<
おかげさまで無事イベントを成功させることができました

これからもみなさんに応援していただけるように日々努力していきますのでずっと見守っていてください(^-^*



NE=talkingでオークションに出品されたポラとサインつきポスター落札期間中♪
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u24350570

メインブログ
http://ameblo.jp/cherry-s22/
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


イベント3日前〜〜!

2008/04/26 23:44
最後の追い込み!!
告知頑張ります


↓イベント詳細はこちらで♪
http://ameblo.jp/cherry-s22/entry-10091565995.html



画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


明日のお知らせ

2008/04/22 23:21
明日は3度目の出演となりますNE=talkingが放送されます♪!!
よる8時からです
面白トーク満載だと思うので皆さん是非見て下さい〜〜


↓メインブログ
http://ameblo.jp/cherry-s22/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


色々なムービーのお知らせ!!

2008/04/21 19:56



★お知らせ★
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=844862

日刊ゲンダイ@失礼します
のインタビュームービーが見れます!!!


http://itopix.jp/2008_04/chieri_suzuki/index.shtml

アイトピックスでDVDの紹介をさせていただいてます!!
こちらもムービーがあるので皆様是非ご覧くださいませ♪



DVDイベントが着々と近づいてきて緊張ノд<
今から持っていく水着を考えておきたいと思います(・д・*

メインブログ
http://ameblo.jp/cherry-s22/

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


DVD発売!!!

2008/04/20 23:14
DVD発売されましたノω<
念願叶ってとっても嬉しい気分です(^▽^)!

みんなに見てもらえるといいなぁ



http://ameblo.jp/cherry-s22/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


明日DVD発売!

2008/04/19 22:14
とうとう明日「Angel Kiss ~ちゅらちゅらちぇりー~」が発売されます

皆さんもう買いに行く準備はできてますか!?
一生に一度のファーストDVDなので是非お手にとってくださいませpq


画像


今日のサンケイスポーツの記事です!
この写真好きだー(・∀・*
早く動画でこの衣装見てもらいたいなぁ・・・(´ω`*ふふふ



イベントは4月29日(火・祝)です☆
GW中でお忙しいとは思いますが皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m
トリコさんHP↓
http://www.trclr.com/trid049/index.html#


メインブログ
http://ameblo.jp/cherry-s22/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

鈴木千絵里☆ わく*2 かーにばるっ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる