アクセスカウンタ

<<  2008年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


イベント3日前〜〜!

2008/04/26 23:44
最後の追い込み!!
告知頑張ります


↓イベント詳細はこちらで♪
http://ameblo.jp/cherry-s22/entry-10091565995.html



画像
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


明日のお知らせ

2008/04/22 23:21
明日は3度目の出演となりますNE=talkingが放送されます♪!!
よる8時からです
面白トーク満載だと思うので皆さん是非見て下さい〜〜


↓メインブログ
http://ameblo.jp/cherry-s22/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


色々なムービーのお知らせ!!

2008/04/21 19:56



★お知らせ★
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=844862

日刊ゲンダイ@失礼します
のインタビュームービーが見れます!!!


http://itopix.jp/2008_04/chieri_suzuki/index.shtml

アイトピックスでDVDの紹介をさせていただいてます!!
こちらもムービーがあるので皆様是非ご覧くださいませ♪



DVDイベントが着々と近づいてきて緊張ノд<
今から持っていく水着を考えておきたいと思います(・д・*

メインブログ
http://ameblo.jp/cherry-s22/

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


DVD発売!!!

2008/04/20 23:14
DVD発売されましたノω<
念願叶ってとっても嬉しい気分です(^▽^)!

みんなに見てもらえるといいなぁ



http://ameblo.jp/cherry-s22/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


明日DVD発売!

2008/04/19 22:14
とうとう明日「Angel Kiss ~ちゅらちゅらちぇりー~」が発売されます

皆さんもう買いに行く準備はできてますか!?
一生に一度のファーストDVDなので是非お手にとってくださいませpq


画像


今日のサンケイスポーツの記事です!
この写真好きだー(・∀・*
早く動画でこの衣装見てもらいたいなぁ・・・(´ω`*ふふふ



イベントは4月29日(火・祝)です☆
GW中でお忙しいとは思いますが皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m
トリコさんHP↓
http://www.trclr.com/trid049/index.html#


メインブログ
http://ameblo.jp/cherry-s22/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アキバへー

2008/04/18 21:46
明日のサンケイスポーツにDVDの告知が載りますので皆様チェックよろしくお願いしますーヽ(´▽`)ノ

今日はオーディションが午前中で終わったので前々から買おうと思っていたノートパソコンの下見をしにアキバへ・・・・

NECの商品を見ていたら店員さんが色々と説明をしてくれました。

「Lavie Jの表面の塗装は傷が付きにくい仕様になっておりましてー」

おおお、知ってる知ってる(´▽`*
イベントでLavieJを紹介した日が懐かしい!

どうやら5月上旬にLavieJの新しいタイプが出るようなのでそちらを待ってから買おうかなぁと思案中(・×・

今日届いたばっかりという噂のパンフレットを貰ってひとまずパソコンショップを退散・・・

画像




そしてちょうどお昼時だったのでその足でメイド喫茶に・・・・


いつもは混んでる店なんだけど、今日は強風&大雨のためか空いててよかったーー(・▽・
キャラメルシフォンケーキとアイスミルクを注文・・・

個人的にはミルクに氷を入れるのって不思議だと思う!!


画像


コースターがかわいいので貰ってきちゃいました。

メインブログ
http://ameblo.jp/cherry-s22/
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


アイドル 独断と偏見情報局

2008/04/16 17:39
お知らせです!

スカパー!371ch“エンタ!371”、
★『アイドル“独断と偏見”情報局』(#55)

4/17(木) 1200〜
4/18(金) 19:00〜 
4/19(土) 20:00〜
4/25(金) 19:00〜 
4/26(土) 20:00〜


以上の放送日に私がDVDの告知をするため出演してます('▽'*
喋るときに話の内容が頭の中でまとまってなくてそうとう慌ててます!たぶん面白いと思うので見て下さい!(笑

(・▽・)ノ(>д<)

http://ameblo.jp/cherry-s22/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


週刊アスキー

2008/04/08 22:34
今週の週刊アスキーのグラビア2ページと真ん中の電撃アスキーというコーナーに私が居ます!!!!

電撃アスキーの方はスタイリストさんが用意して下さった衣装がとってもかわいくてお気に入りです>▽<

グラビアのほうではDVDの撮影の時に撮った写真が見れます♪
右上の黒ランジェリー風水着の写真がすごく好きです(・∀・*


新しいブログはこちら↓

http://ameblo.jp/cherry-s22/

画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


さくら〜!

2008/04/03 20:56
うちの方ではやっと桜も満開になりました(^▽^
でもこれから散っちゃうことをかんがえるとすこし寂しい気分になりますね(><

画像





☆お知らせ☆
総務省電波利用環境保護のCM
「社会の迷惑」偏に出演しています(・×・
テレビで見かけたら凝視してください♪ 
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ブログメイン移行のお知らせ

2008/04/01 21:40
皆さんこんにちは!!
今日は新年度が始まるとともに年に一度の嘘つき大会エイプリルフールですね(^▽^
いっぱい嘘つきましたか?
私は嘘つくの苦手なので嘘つきません(^_^

・・・ついても顔に出ちゃってすぐばれるからね(^_^
おひつじ座って嘘ついても自爆する特質があるらしいですよ!!!


ところで、これはホントの話なんですが、アメブロにオフィシャルブログができました!!!

http://ameblo.jp/cherry-s22/

ブログ最後のお引越し・・・のはず(・ヮ・*今後はこちらをメインに書いていきます。。。
みんな見にきてねノω<
そしてよかったらコメントください(^▽^)b

NECブログのほうもしばらくこのまま続けていく予定です(・×・)v
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2008年4月のブログ記事  >> 

トップへ

鈴木千絵里☆ わく*2 かーにばるっ!! 2008年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる